プリモ・ジャパン株式会社
「最高(プリモ)の夢(おもい)を最高(プリモ)の幸(かたち)に」を経営理念として掲げ、ブライダルジュエリーの企画・販売を行われているプリモ・ジャパン様。ビジネスの拡大により、従業員の増加等にも対応し、効率的に業務を進められる新しい人事給与システムとして、メンテナンスが不要となり、TCO低減が期待できる「ProActive for SaaS」が採用されました。
プリモ・ジャパン様では、将来の法改正対応や業容拡大による従業員増加など、現状の課題を解決するために、システムリプレースの検討を開始。新システムの構築により、旧システムにおける課題の解決や利用者からの要望の実現を目指しました。
以前は複数システムのデータを組み合わせてからレポートを作成していましたが、 ProActiveでは一元管理されたデータを使って、様々なレイアウトをパターン化して出力できるので、レポート作成業務の負荷が軽減し、また品質そのものも向上しました。
クラウドサービス(SaaS)を選択したことで、法改正対応プログラムやサーバOSやミドルウェアの更新プログラムの適用、データバックアップなど、すべてSCSKで対応してもらえるため、システム運用管理の負荷が無くなり、システム部門の負荷軽減にも効果を発揮しています。システム稼働後に発生したマイナンバー制度などへの対応も自動的に行われており、これまで自社で費やしていた運用管理のコストが削減され、TCOの低減が実現できています。
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