経費・勤怠管理 勤怠管理
働き方改革関連法に準拠した管理機能やスマートフォンでの打刻・申請に対応し、多様化する働き方を支援します。
Point 01
多様な勤務形態・雇用契約に対応
「定時勤務」はもちろん、「フレックス勤務」「シフト勤務」など多様な勤務形態をサポート。残業時間や有給休暇残日数の自動計算、従業員PCのログオン‧ログオフ時間と打刻時刻の乖離を確認する機能など、勤怠管理に付帯するチェック作業を軽減し、データの一元管理を実現します。
Point 02
スマホでの打刻‧申請‧承認が可能
スマートフォンでの打刻、休暇申請が可能なため、直行‧直帰など、柔軟な働き方を支援。また、モバイルアプリはGPSにも対応しているため、外出中や在宅勤務中の従業員勤務場所の把握が可能です。
Point 03
働き方改革関連法に対応
給与計算、36協定、健康管理の3つの観点で時間管理が可能です。また、時間外勤務に関するアラートやフレックスの清算期間の上限延長(3ヶ月以内)、高度プロフェッショナル制度対応、従業員PCのログオン‧ログオフ時刻の勤務表連携など、働き方改革関連法の要件にも対応しています。
Point 04
新たな働き方に対応した新勤怠管理ソリューション
BLEタグとIoTネットワークを活用して、働く人と環境を『見える化』する「CollaboView」と連携。働き方改革関連法で義務化されている「客観的方法による労働時間把握」への対応と、全従業員の勤務場所の可視化を実現します。
Spec